きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

9の着物 2週目は・・・

友人宅へ

黒の夏大島にまこと織(八寸)の蜻蛉
20170914coord

   帯回り・・・20170914obimawari

comments(4)|trackback(-)| 盛夏・薄物|2017-09-14_12:06|page top

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
v-22風子さま

先日 那須で秋空に蜻蛉が・・・
あっという間に季節は秋 月日が巡るのが早いです

スッキリ・キリッと男前な帯です(^_-)-☆
Re: No title
v-22朋百香さま>

鯨に続き男前なきりっと帯です(^_-)-☆

お茶会やフォーマルお出かけには袷ですが
まだ厚手の単衣に八寸帯でちょっとお出かけ~の予定です

朋百香さん 秋支度完了ですか~


No title
とんぼ 生きてるのも とんぼ柄も 大好きです。
といって こちらは まあなんて素敵。
力強くて すっきりしていて 目が洗われるよう、です。
こういうの あまり目にすることはないので 拝見できてうれしいです。
No title
sachikoさま
ま〜、蜻蛉がなんとも大胆で素敵! 前帯に蜻蛉がいないところもいいですね。
前の記事も拝見しました。いつも大人シックなsachikoさんの装い、素敵です〜💗
そろそろ私も秋支度を・・・