きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

2017・7月の花

用事が重なり忙しなく過ごしているうちに 梅雨から夏へ・・・

撮りためていた7月のお花の中から

変化あさがお・・・ 昨年花友Jさんから苗をいただき お花楽しませていただいた変化朝顔
          今年はこぼれ種からたくさん咲いています
201707henkaasagao


白系のお花が多いですね~(*^-^*)
201707flower
comments(4)|trackback(-)| 花~♪|2017-07-24_22:02|page top

コメントの投稿

非公開コメント

雨ですね・・・
v-22セージグリーンさま

> お元気でお忙しくされていたのですね、よかった、、、。
 はい・・・ あちらに こちらにと用事重なり
 お着物着る機会も持てませんでした


> 私も白いお花が好きです、涼やかですねー。
> 朝顔のデリケートな表情が何ともいえません。
> こんな変化種や細かい藍の斑のは初めて見ました。

仲良し花ともさん マニアックな友から苗をいただくんですよ
こぼれ種から また鉢増ししながら大きく育てたり楽しんでいます



No title
お元気でお忙しくされていたのですね、よかった、、、。
私も白いお花が好きです、涼やかですねー。
朝顔のデリケートな表情が何ともいえません。
こんな変化種や細かい藍の斑のは初めて見ました。

おはようございます(^-^)
v-22風子さま

お気にかけていただき ありがとうございます

忙しなく過ごしお着物も今週末に着られるかしら? と そんな状態の1ヶ月です

> 白いお花 好きです。
> 清々しい 風が 吹いてくるよう です。
暑さの中 爽やかなお花が咲いてくれるので 癒されています
No title
しばらく更新がなかったので どうなさっているのかしら、、、と。

白いお花 好きです。
清々しい 風が 吹いてくるよう です。