きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

梅雨時定番の風神・雷神

お仕事モード・・・ 忙しくなると絹物サワサワしたくなる

              気分転換?

                         現実逃避かなぁ~(笑)


と・・・ そこで この時期定番の 蛇の目の織り柄が入る母の夏大島に風神雷神の帯
20170630coord

細かいですよね 技あり〜〜蛇の目模様20170630jyanome-natuohshima

                                帯回りは・・・20170630obimawari


週末ダーさまとランチの時ササッと着ようかな~(^_-)-☆
comments(2)|trackback(-)| 盛夏・薄物|2017-06-30_14:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント

蒸しますね〜〜
v-22香子さま

母のこの大島に合わせて帯は?
どんなコーディネイトだったのかしら と思いながら
私は男前にカミナリさまにしました

楽しんでいらしたご様子拝見(^-^)
あちら 暑かったでしょ〜
コメント欄ではなく拍手からコメント出来るの?


台風の影響で余計蒸し暑いようですね
どうぞ ご自愛くださいませ
No title
ご無沙汰してます。

風神雷神帯に蛇の目の夏大島とは!
さすがsachikoさま、凝ってますねえ。
オシャレだわ〜 i-233

相変わらず湿度が高い毎日ですが(今日は34℃?)
お身体ご自愛くださいませ。