きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

かたつむり

梅雨のこの時期  しっとり映える紫陽花に添えてスポットライトに浮かぶ・・・蝸牛(^_-)-☆


Tomokoさん家のカタツムリは陶器・・・
         風子さん家のカタツムリはガラス・・・


我が家のかたつむりは・・・木彫りです (*^-^*)
                 201706katatumuri

comments(2)|trackback(-)|折々に・・・|2017-06-15_18:35|page top

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)
v-22風子さま


> あ ここにも カタツムリが (^v^)
はい♪ Tomokoさんのブログでお二人のお話から 我が家のカタツムリも〜(^-^)

> 木彫り はめずらしいですね。
数年前に見つけました
実際のカタツムリはちょっと苦手かも
だって ナメクジが貝殻お家背負ってるみたいでしょ(苦笑)


> 大好きなアジサイと ササユリの咲く この季節は 常よりも こころが浮き立っているような気がします。
風子さんちのササユリ 楚々たる風情 素敵です
ゆりの中ではササユリが一番好きかも〜( ^∀^)


> ↑ さくらんぼ すごお~い。 お近くだったら 飛んでいきたいです。
イベントなど何かあるたびに 西へ気軽にお出かけできたらと思いますもの
お近くだったら楽しみ倍増ですよね〜〜
No title
あ ここにも カタツムリが (^v^)
木彫り はめずらしいですね。

アジサイもとても美しくて。
大好きなアジサイと ササユリの咲く この季節は 常よりも こころが浮き立っているような気がします。

↑ さくらんぼ すごお~い。 お近くだったら 飛んでいきたいです。