きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

楓コーデ(*^-^*)

先日、夏日に友人宅へお出かけ サクッと爽やかコーデ 青楓(^_-)-☆


20170530coord

   帯回りも楓・・・20170530obimawari

花を活け 香を焚き 茶を一服
忙しない時の楽しいひと時 お心遣いに感謝 m(__)m
comments(2)|trackback(-)| 単衣|2017-06-02_08:56|page top

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
v-22朋百香さま

> まあ〜、何て爽やかなんでしょ。素敵!
青楓のこの時期にと思う一組です
母の着物で たとう紙に夏塩沢と書いてありました
サラッとしていて着心地の良い生地です

帯は以前 マルシェでポチッ!とお利巧価格でゲットし 二部式に仕立てました
背中も涼しく(^_-)-☆

> 私は絵の締め切りに追われ、6月の催しの準備に追われ、6月になってしまったのに
> まだ半襟の付け替えもままならず・・・
 私もバタバタと忙しなく過ごし 久しぶりの着物でしたので帯は二部式(^_-)-☆
 お忙しいと思いますが 朋百香さんのお着物姿楽しみにしております
 
No title
sachikoさま
まあ〜、何て爽やかなんでしょ。素敵!
私は絵の締め切りに追われ、6月の催しの準備に追われ、6月になってしまったのに
まだ半襟の付け替えもままならず・・・
庭の青楓を楽しむ余裕もありませんでした。
やっと今日、目処がついて、さあ半襟付け替えましょうか。
このおきものは大島ですか?帯も凝ってるわ〜。