きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

2017Helleborus 3Fルーフバルコニー

ロックガーデン地植えの原種系&原種交配種 咲きそろうのが一番遅かったようです
いまだにやっと芽吹く株や 蕾があります
20170322gensyu


こちら側は交配種と横山さんのプチドールなど植えてあります
真ん中の株がやっと芽吹いてきました
201703223f1

東側・・・201703223f2
comments(4)|trackback(-)| 花~♪|2017-03-22_14:11|page top

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
v-22Tomokoさま

> 素敵なロックガーデンは野の風情そのままですね。
 10年たって やっとイメージに近ずきました
 楽しみながら これからまた手を入れて行きま~す(*^-^*)

> 小さく咲く花たちの可憐なこと♡
 小さなお花たち 可愛いですよね~
 でも・・・ 小さいゆえに隙間が(笑) まだまだ植えこんでも大丈夫そうです 
v-22セージグリーンさま
こんばんは~(*^-^*)
お久しぶりでございますm(__)m

> 今年も拝見できて嬉しいです。
こちらこそ いつも拝見して頂き ありがとうございます

> 原種系のものは、小型ながら野趣溢れて力強く、それなのにひたむきな佇まいが心を打ちますね
ほんとうに小さくて・・・ 渋くて・・・ 
でも存在感ありの大好きなHelleborusuです




No title
素敵なロックガーデンは野の風情そのままですね。
小さく咲く花たちの可憐なこと♡
No title
今年も拝見できて嬉しいです。
原種系のものは、小型ながら野趣溢れて力強く、それなのに
ひたむきな佇まいが心を打ちますね。
sachiko様のご丹精、素晴らしいです!