きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

2017Helleborus 次期シーズンに向けて

花冷え・・・ 冷たい雨の一日ですね

①来シーズンに向け 3月中に固形肥料をあげました
②ひさしぶりの晴れの昨日 花径のカット
 ワンコインショップにて購入したはさみを 消毒液に浸け一株づつはさみを変えます

helle201704syodoku


まず 3階ルーフバルコニー
hellr201704103f


2階のベランダ・・・helle201704102f


処分する花径とアレンジして楽しむ花径に分けました
Water-based・・・helle201704a


切り花まだまだたくさんあります♪
アレンジいろいろ楽しみましょ(*^-^*) アッ・・・そうそう押し花も(^_-)-☆
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2017-04-11_14:14|page top

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クリスマスローズ
v-22鍵コメさま

ご無沙汰しております
お庭にいろいろなお花が咲き乱れる嬉しい季節ですね(*^-^*)

先ほどお邪魔しまして 書き込みさせていただきました

たくさんの新芽 楽しんでくださいませ
そうそう お花見るまでに3年かかります

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます