きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

2017Helleborus ミニ花壇

今日はガーデニング日和でしたね~(*^-^*)
花粉症対策万全の怪しい人(笑)スタイルで 指関節に痛みが出ない程度に楽しみました


駐車場脇のミニ花壇のクリスマスローズ 花盛り~♪
植え始めてから4~5年 株立ちもしっかりし 立ち上がる花径も増えてきました

201703121fminikadan
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2017-03-12_18:17|page top

コメントの投稿

非公開コメント

最後に原種系~(*^-^*)
v-22セージグリーンさま

> ヘレボー姫、勢揃いですね。
 原種系とお気に入りを最後にアップしま~す♪
 楽しみにしていらしてね(*^-^*)

> 特に白のセミダブル、グリーンのダブル、左下のカスタードイエローの可愛い姫様に、心惹かれます。
 私もこの子達好きですi-176

 
 草花大好きな方にお手伝いして頂きながら
 指関節痛くならないようににガーデニング楽しんでいます


No title
ヘレボー姫、勢揃いですね。
特に白のセミダブル、グリーンのダブル、左下のカスタードイエローの
可愛い姫様に、心惹かれます。
毎年見事に開花させるため、きっと目に見えないところで細やかな
お手入れをされているのでしょうね。そこに思いを馳せるのもまた、楽しみです。