きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

葉フェチ~(*^-^*)

Helleborusu・・・ 黒系のお花の葉 2017helle-blackleaf
ひと口に黒と言っても 紫がかった黒 赤みがかった黒などあり 葉の色も色々・・・
この蕾を大切に守る葉の色に わくわくします

どんな黒系かしら~? 昨年と同じように花開くかしら? 
楽しみなひと時です
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2017-02-21_15:30|page top

コメントの投稿

非公開コメント

2月月末アタフタ・・・
v-22セージグリーンさま

すみません~ 遅くなりましてm(__)m
毎年2月は月末アタフタなのですぅ

しかも昨日お出かけのためにお仕事頑張っておりました

> 深い色味のお花がステキなのは勿論、葉の何と美しいこと、、、。
 濃いお色の花の葉は やはり色濃いです
 しかも それぞれ表情魅力ありますよね~(*^-^*)

  葉も楽しみの一つになりま~す♪
No title
深い色味のお花がステキなのは勿論、葉の何と美しいこと、、、。
いつもお花がちゃんと咲くかどうかにばかり捕らわれていますが、
これからは葉も合わせて楽しみたいと思います。