きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

花友より 

Liffyさん作、器にフランネルさんに頂いたミディトマト~(*^-^*)
テーブルに置いて 通るたびにつまんでおりますぅ(笑)

20170204liffyutuwa



先日2年ぶりにHelleborusu友とご一緒する機会がありました
草花苗を頂いたり(Jyakyeさん シノレビさん 当地は朝晩まだまだ冷え込むので 植え替えせずに 陽だまりにて待機中ですぅ)
土物のあたたかみあるLiffyさん器 完熟甘味に酸味のスパイス 大好きなミディトマト フランネルさんご馳走さま~♪
皆さまお変わりなく 
Wakaさま温室で 熱くHelleborusu談議・・・
雅の鉢のタグに名前書いてきました~ (^_-)-☆20170204miyabi
来年は私のもとに~~ 宜しくですm(__)m

絹・・・ 親株20170204kinu
何年かかりますか・・・ しっかり育て 親株のようになりますように



東京では春一番も吹き荒れ 花粉も飛び始めています
 そして・・・ いまだ三寒四温・・・ どうぞ気温の差にお気を付けくださいね

暖かな柔らかな日射しが恋しいです 春~るよ来い 待ってま~~す♪ 
comments(0)|trackback(-)|友~♪|2017-02-19_15:34|page top

コメントの投稿

非公開コメント