きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

今年 初着物~(*^-^*)

遅ればせながら やっとお着物スタートです(*^-^*)

友人宅にて・・・
久々の集い 楽しく弾む会話 美味しい数々のお甘  幸せな時をありがとうございました
お玄関のお正月飾り  お嬢様作「福」トールペイント  金銀モダンな水引お飾り  花活・・・眼福でございますぅ
20170123mtei


深緑の訪問着 帯は柳崇作
20170123coord


帯回り・・・20170123obimawari


裾模様・・・20170123susomoyo
comments(4)|trackback(-)||2017-01-23_22:29|page top

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
v-22Tomokoさま

> 女正月でしょうか、たのしいひととき、お過ごしの様子を想像しています。
 はい(*^-^*) 楽しいひと時でした
  

> 去年は結局タイミングがあわず、 今年は工房へ見学にうかがいたいなあと夢みています。
 ご一緒できますこと 楽しみにしています
 お声かけくださいませ
Re: No title
v-22朋百香さま

こんばんは~(*^-^*)
この濃~い緑色 友人からも好評なのです
帯を変えれば袷の季節いつでも纏えそうな重宝なお着物です
No title
女正月でしょうか、たのしいひととき、お過ごしの様子を想像しています。
はんなりお着物に柳さんのおみ帯、スキッと決まりますですね〜♡
去年は結局タイミングがあわず、
今年は工房へ見学にうかがいたいなあと夢みています。
No title
sachikoさま
お美しい〜。ため息ものですねぇ。