きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

スタッフとお食事会♪

今年も無事に・・・ (プライべートでは秋口からはいろいろありましたが・・・)
    あと2週間で新しい年を迎えますね~
           終わりよければすべてよし・・・

お仕事がんばるスタッフに ありがと~(*^-^*)のお食事会
〆のくずきり楽しみな いつもの和食のお店で
20161215a
丁寧に心をこめた優しいお味 鯛めしに香の物の美味しいこと みなさんお代わりしたいけれどもうお腹いっぱ~~い
でも くずきりは別腹で~す(笑)・・・と
20161215b

お仕事が楽しい~(*^-^*) と 嬉しいことです
皆さん揃って 過ごせますように・・・

ありがと~~(*^-^*)
comments(4)|trackback(-)|折々に・・・|2016-12-17_14:49|page top

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
v-22鍵こめさま

お勧め情報ありがとうございます
次回 南へお出かけの折には 義妹ご両親とご一緒したいと思います

アッサリ系のご主人様も大満足なさったのですね
設えも興味ありますので ぜひ訪れたいと思います

ご無沙汰で~~す(*^-^*)
v-22yoshikoさま

> 人々がいてくれてこその事業だということ 両親の部下への姿勢を見ていて学びました。
 ほんとうに・・・皆の協力あってこそと感謝しております
 思えば思われる 心が通じ合うって嬉しいことです

> 右のお料理も、美味しいものでしょうが。残念~ 内容がわかりません
説明していただきながら美味しく頂き うろ覚えですが後ほど書き留めますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
感謝しあうって素晴らしいですね! 
スタッフの方々も 美味しい時間を楽しみお喜びでしょう
人々がいてくれてこその事業だということ  
両親の部下への姿勢を見ていて学びました。
右のお料理も、美味しいものでしょうが。残念~ 内容がわかりません