きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

帯を変えてみました・・・

このお着物の時 いつもきまって登場はこの組み合わせ・・・
固めのキチッとした雰囲気の帯
20161110coord1

少し雰囲気変えたいと選んだ帯はいずれも母の二部式帯

深まりゆく秋のイメージで選んだこちらの帯
使用頻度が少なかったのかあまり目にしたことありませんでした
20161110coord2


こちらの方がお気に入りだったのかしら?20161110coord3
使い慣れ軽く柔らかめの帯 
優しげな雰囲気になるかしら? と、今回はこちらでコーディネイト(*^-^*)

帯回り・・・20161110obimawari


       自分撮り・・・20161110maeobi
       なんだかね~~~アセアセ 中途半端な画像です(;^_^A
comments(0)|trackback(-)||2016-11-11_23:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント