きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

2016 晩秋の花2


小菊3種&一輪挿しに茶花として清澄白山菊(キヨスミシラヤマギク)
201611kiku


ビオラの寄せ植え・・・201611viola





気になっていたアメリカ大統領選・・・
エ~~~ッ まさか・・・ 信じられない 
アジアでも過激な言葉発する方が大統領に ここ数年 世界の流れなのでしょうか? 

どちらの候補者が大統領になっても 日本にとっては厳しい現実突き付けられるのではと思っておりましたが
先行きに不安材料いろいろ・・・ 
最悪 米軍が撤退したら お隣の大国がどんな行動に出るか
世界経済に与える影響 円高になり不況に  などなど
どこの番組でもコメンテーターがいろいろ物申しております

大丈夫か日本 立ち位置は? 舵取りしっかりお願いしますね 総理大臣殿
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2016-11-09_21:06|page top

コメントの投稿

非公開コメント

v-22Tomokoさま
> 清澄白山菊・・・日本画になりますですね♡
 枝も色黒・葉もちょっと縁の色が変わっていて おっしゃるように風情あります
 茶友に株分け予定なの(*^-^*)
 養生して来年Tomokoさん家にも送れるようにしますね
 
> うちの足摺野路菊ももうじき咲いてくれるかな〜?
 咲いていますか~?

ここのところまたバタバタと・・・
仕事やら父のことやら 
週末少しゆっくりできるかな~? 状態です

笑顔で頑張る わ・た・し(^_-)-☆
No title
清澄白山菊・・・日本画になりますですね♡
ゆらゆらねじれたような枝の菊が大好きです。
なかなか花を育てる手ではないので、難しいのですが
うちの足摺野路菊ももうじき咲いてくれるかな〜?