きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

可愛い~(*^-^*)

この写メ・ハロウィンコスプレに 親ばかならぬ「ちゃまバカ」で~す
可愛い~~ 20161030magohimenhalloween
 今日で4日 風邪で籠っている私 癒されますぅ

町内お友達とハロウィンパーティー20161030halloweenkindergarten

*今日、文化の日に1時間ほど・・・ マスク外せず・・・ ですが、孫姫ちゃんたちとお三時おやつ一緒しました
  その時 「ウサギは幼稚園文化祭で」
 「みんなで撮った写真は ご近所町内でのハロウィン お姉ちゃまフェアリー 妹ちゃんパンプキンおばけになったとか」
  ご町内・組内のお家を子供たちが回り お菓子を頂いて楽しいイベント 
    お子さんのいらっしゃらないお家もお菓子用意して待っていてくださったそうな・・・

 私が子供の頃はハロウィンの「ハ」の字もなかったのに 今や地方都市にもねついていますね~♪
comments(2)|trackback(-)|折々に・・・|2016-10-31_20:50|page top

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^-^*)
v-22絵美さま

「お菓子いろいろいただいたの~~(*^-^*)」ニコニコしていました
ご近所さんが見守ってくださる ありがたいことです

お気にかけていただき ありがとうございます
なんだか長引いて・・・ 治りかけで無理するからでしょうか?
あと少しじっとしていればいいのですが ついつい動いてしまいます(苦笑)
No title
こんにちは!なんて可愛いんでしょう。私も癒されました。
本当に、いつの間にかハロウィン、日本に定着しましたよね。
お体お大事に…一日も早い快癒をお祈りしています。