きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

秋色めいて

20160911kabuki


お出かけは 西の友とそのご友人方と秀山祭へ
吉右衛門さんの大ファン皆さま 観劇の視点が違いますわ
お話し伺い 桟敷席よりじっくり&楽しませていただきました~(*^-^*)
吉右衛門さんキリッと恰好良いだけではなく いわゆるボケ役なども 可愛らしくサラッとこなされ
芸域の広く深いお方と再認識いたしました


お着物は迷った末に 万筋・単衣に泰荘帯 羽織物深紫色の紋紗
20160911coord

帯回りは秋色めいて・・・20160911obimawari


足元・・・20160911ashimoto
雨の予報に雨ゴート・折りたたみ傘持参し 草履はカレンで


終了後にセッティングしてくださったTea room 茶葉、香りをテイスティングしそれぞれお好みで
Sweetもお洒落で美味しい~(*^-^*)

  








comments(0)|trackback(-)|友~♪|2016-09-13_10:37|page top

コメントの投稿

非公開コメント