きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブルーベリーdeマフィン♪


朝食の後片付けしながらマフィンを焼き 午前中に生ブルーベリーとマフィンお届~(*^-^*)

20160723bb

「じいじのブルーベリー だいちゅきなの~(*^-^*)」 
去年までは「ブリィー」としか言えなかったH子ちゃん じいじ喜ぶわ~

「お友達とちょっと遊んでくるから ちゃま 待っててね~」 とN子ちゃん
幼稚園に通うようになって ずいぶんお姉さんになってきたこと・・・


comments(2)|trackback(-)|食~♪|2016-07-23_21:33|page top

コメントの投稿

非公開コメント

屋上果樹園 収穫時期です
v-22香子さま

ブルーベリーは終盤で 今はプラムや桃です( ´ ▽ ` )
ダーさまは鳥との攻防戦
釣り糸張り巡らしたり ネットの隙間がないように養生したり
順番に屋根の下に移動したり・・・

私は食品加工&食べる人〜です(⌒-⌒; )


No title
わあ=、ブルーベリーがたくさんっ♪
国産のはなかなか手が出ないので
外国産の冷凍品でジャムを作っておりますよ〜 i-229