きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

絵日記帯

3日目は予定通り 親友とランチ&ジャズコンサートお出かけです

夏休みといえば 絵日記ですよね~(^_-)-☆
そこで・・・ 絵日記帯♪
20160718enikkiobi
空・海・砂浜  全体的な配置バランス良いですよね~
そして なんとも可愛らしく細やかなパッチワーク 
蟹さん甲羅部分に絞り  布遣いのマジシャン(*^-^*)

20160718obi2
 
***追記***
      ランチ後Tea roomにて時間調整し 14:15の開場に合わせロビーに向かうと
      この暑さでもお着物姿の方見かけ 「うふふ・・・ 私と一緒 お着物大好き人がいらっしゃる~
      エスカレーターに乗られた方の横顔 あら、ひょっとして香子さん?」

      席についてすぐ 「もしかして コンサートご一緒かも~? 間違えたらごめんなさい」とメールを
      その後すぐマナーモードに

     帰りの新幹線車中でマナーモード解除すると 香子さんからメールが入っていました
     香子さんはコンサート終了後にメールに気が付かれたとのこと
     お顔合わせできず 残念 またの機会を(*^-^*)


追記その2
ダーさまからラインで火山の見られる避暑地の写真と帰りに温泉に入り寛いでいるとの連絡が
20180718tagaytay

 互いに良き休日過ごしておりますわ(*^-^*)
comments(2)|trackback(-)||2016-07-18_05:54|page top

コメントの投稿

非公開コメント

母の宮古上布に絵日記帯で
v-22香子さま

> わわ、やはりsachikoさんもお着物でしたのね♪
メールに気付くのが遅くて残念~(>_<)

香子さ~ん あの広い会場にお着物 2人だけだったかも~ (^_-)-☆
わわ、やはりsachikoさんもお着物でしたのね♪
メールに気付くのが遅くて残念~(>_<)
カワイイ絵日記帯、拝見したかった~!