きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

3日間の夏休み〜♪

いつも一緒の我が夫婦 ここ数年時々 自分なりのペースで過ごす時を持つようになりました
数日ですが これも また良きこと
ダーさまは友人と リゾート地 青い空&紺碧の海でリフレッシュ


私は主婦業夏休み・・・
時間気にせず いろいろ出来ること・・・  さて 何から始めましょう

先ずは10年間そのままのロイヤルコペン・イヤープレートの掛け金具の取り替え
          結婚し 子供の誕生 その後毎年…  かなりの枚数 終わるかしら
20160716plate


それから私以外は「開けずの間 (笑)」のお片づけ


1日は新幹線お出かけで 親友とランチ&ジャズコンサート
久々のお着物コーディネート 楽しみま〜す


最終日はスタッフと女子会ランチ


予定通り過ごせますように (^_-)-☆



comments(0)|trackback(-)|折々に・・・|2016-07-16_20:37|page top

コメントの投稿

非公開コメント