きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブルーベリーdeケーキ♪

ホームページからBlogへ移行した際 ページを丸ごと移したのでre-bbcake1web
写真サイズが小さいまま 拡大できなくなっていました

 そこで写真変更しようと今朝焼いたのですが・・・ 先ほどランチのデザートに
とりあえず 一切れだけ~ 
次回焼いたときに撮り直しいたしましょ
201607bb-sourcream
comments(2)|trackback(-)|食~♪|2016-07-06_14:14|page top

コメントの投稿

非公開コメント

一切れの半分で〜す(ー ー;)
v-22Liffyさま

只今 コントロール中につきダーさまと半分
もっといただきたいけれど 目の前に誰かさん(笑)
いつもお食事一緒なので デザート半分だけ
美味しい物半分 食べられるわ〜( ´ ▽ ` )

No title
一切れだけ??
で止まらないのが
このケーキの悩ましいところ・・・

パウダーシュガーたっぷりがやっぱり美味しいですね♪
このケーキの為に、’’泣かない粉砂糖’’を常備しています(笑)