きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

クララわん (*^-^*)  

久々に登場~ クララ14歳と9ヶ月
クーラー27度に設定したお部屋で ひじ掛けにあごをのせ ピンクの舌をちょっと出して気持ちよさそうに寝んね・・・

あらら・・・ カメラを向けたとたんに目を開け 「ママ なぁ~に 」
201606klara1
暑くなってきたので レースの首飾りのみ着用(^_-)-☆
耳が遠くなったのに 気配を感じたのかしら?
耳はほとんど聞こえなくなったようで 視野に入らないと呼んでも来ないんですよ
食欲はありますし お気に入りのおやつをもらう時は嬉しそうに走っています
            (おまけのおやつの時は ちょっとだけ申しいわけ程度に歩くだけ(笑))

持病のてんかんは長年お世話になっている主治医のおかげで 合うお薬&年齢とともに量を加減していただき
発作はここ十年起きていません
泣きぼくろ 年とともに大きくなって 心配なので眼科へ(当地にご夫妻獣医さん パパ先生が眼科を専攻)
悪性のものではないので クララが気にしてこすりつけたり 前足で掻いたりしなければそのままに
あまりにも大きくなるようであれば 白内障の手術の時に一緒に取ることになっていたのですが
白内障の進行遅く リスク(年齢、麻酔)考えると このままになりそうです




comments(0)|trackback(-)| わんこ|2016-07-03_23:11|page top

コメントの投稿

非公開コメント