きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

2016・5月の花 5

5月の花の記録として・・・

ベストショットだけではなく 咲き進みシャッターチャンス逃がしたバラや
他にもいろいろな鉢花が・・・ 
指関節痛めているにもかかわらず ついつい土いじり 好きなことはなかなかやめられません
痛くならない程度にいたしましょ

201605rose


201605flower
 
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2016-05-31_05:24|page top

コメントの投稿

非公開コメント

え~っと・・・
v-22cello87さま

ニワセキショウ・・・ 私は加湿(水遣り大好きで上げすぎてしまい)消えてしまいました(涙)
耐寒性も耐暑性に強いことに 安心して育てていたのですが・・・
日当たりが足りないことも関係したのでしょうか?
シシリンチウム
シシリンチウム綺麗に咲いて羨ましいです。もう3回挑戦しますが、いつも9月の雨のあとの照り返しで消えてしまいます。九州だと一年草なんですかねえ。