きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

新緑・せせらぎ・湯けむり


20160521yunohanasou
近場に 新緑・せせらぎ・湯けむり 楽しめるお宿があることの幸せ・・・
  夕食前に、休む前に、目覚めたときに、お散歩から帰って 新緑を眺めながら聞えてくるのはせせらぎの音
    寛ぎのひととき 

お献立も 新緑仕立ての優しいお味の椀
20160521owan





 次回は初秋・・・ (*^-^*)
comments(2)|trackback(-)|折々に・・・|2016-05-23_22:45|page top

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^-^*)
v-22風子さま

ゆっくり・のんびりした後は 西へお孫ちゃんに会いに出かけておりました。

風子さんの秘湯巡り お湯の質や美味しい蕎麦処などメモメモ~(^_-)-☆
いつかお出かけできること楽しみにしているのです

夕方出かけ 次の日はお昼までゆっくり出来るので
だーさまの仕事終わってから ちょっとそこまで・・・ 感覚で出かけられるお気に入りです
No title
ゆ~っくり のんびり 充電のご様子 伝わってきます。
いいお湯は身体もこころも ほぐれますものね。
また来たい、というい宿が お近くにあるのは 羨ましいです。

私は秘湯を求めて西東、ゆっくり定宿、というのは たぶん
この先もなさそうです。