きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

満開? 八分咲き?

20160331sakura2


当地の桜情報・・・
お使い帰りの寄り道シーズン (笑) さくら大好きなんですもの
午後 住宅地の川沿いの桜を見に行く(*^_^*)
オープンにして桜の木の下ドライブしたいけれど・・・  花粉飛んでますものね~

20160331sakura1


こちらが葉桜になるころは日光街道北上し 桜の追っかけドライブいたしましょ(^_-)-☆ 
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2016-03-31_23:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント

2シーズンのみオープン(笑)
v-22Tomokoさま
冬=寒い 夏=暑い 春と秋桜の頃&紅葉の頃 数回楽しんでま~す・・・って 数回なんですけど(笑)
はい♪ 妄想が現実に・・・機会に恵まれますように

> 私も花粉症、目に鼻にばっちりきてます。
> でも、不思議と外出中は暴れない・・・。どうしてでしょう?
そうそう 帰宅してから手放せませんよね 鼻がガビガビにならぬようティッシュ選びますよね~


No title
横浜方面も、まだ満開していません。
車をオープンになさって、横にちゃっかり乗せていただいてるところ・・・を、
勝手に妄想中でーす♡
私も花粉症、目に鼻にばっちりきてます。
でも、不思議と外出中は暴れない・・・。どうしてでしょう?
その分、帰宅してからはティッシュ箱がお供してくれます。苦笑