きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

久々のひとりお出かけ~♪

はい♪ ダーさまお出かけ ではでは私も行きたかった銀座と横浜へ~(*^_^*)

まずは和光で開催中のこちら
4年越しに待ちわびた数々の作品を一堂に拝見できる作品展ですもの~
20160320a
初日はかなりの人出に先生もびっくりなさていらした
昨日はゆっくりお話伺うことができ お写真もご一緒していただき にこにこ笑顔のわ・た・し

隣のTea roomでパワーチャージし 地下鉄・東海道線乗継横浜へ
何年ぶりかに降り立つ横浜 人混みに迷子になりそう
Blog友のお写真いろいろ拝見していたので エスカレーターで上りながらワクワク

紺の素敵なマダムやモデルのようなスタイル&姿勢のマダム
素敵なマダムが写真の向こうから なるほど~~とうなずくコメントを

黒とロイヤルブルーのコーディネイトのマダム 口紅の鮮やかなこと 
20160320b
  

あ~~ 数年前までの元気なころの父みたい・・・20160320c
今日は渋滞時間回避し実家へ 五月の米寿の祝い 楽しみにしている父のもとへ

行って戻って・・・ 写真を撮って・・・
歳を重ねるって 素敵~~~  更なる目標 イキイキ80才目指しますわ

お・ま・け わんこ好きな私 外せない一枚でした(^_-)-☆
20160320e



comments(4)|trackback(-)|折々に・・・|2016-03-21_20:56|page top

コメントの投稿

非公開コメント

一日自分時間は貴重なので・・・
v-22Tomokoさま
こんばんは~(*^_^*)

> ほんにアクティブにお出かけなさったのですね〜♪
 うふふ・・・ エネルギーチャージしながらパワフルに動きました
 久々のまるまる1日自分だけの好きな時間 こちらもあちらもと欲張ってしまいました(笑) 

> お洒落ですよねえ〜、本当に。
 わぁ~♪ Tomokoさんも思われたのですね~~~
 自分らしく年を重ねるって 素敵ですよね

 私も楽しみながら頑張ろうと思いましたもの


> 見たい展覧会が多すぎます〜、この春は・・・(^ ^;;
 ほんに・・・ 時間がほしいですぅ

No title
ほんにアクティブにお出かけなさったのですね〜♪
sachikoさんがあげられた写真のダンディーな紳士と
ワンコちゃんを肩で抱っこの二枚は
私も好きで自分のブログにあげようか迷った写真でした。
お洒落ですよねえ〜、本当に。

和光も気になりますが、ムツカシイ〜。
見たい展覧会が多すぎます〜、この春は・・・(^ ^;;
高島屋・・・
v-22朋百香さま
 永楽さん 見たかったですぅ
 和光→横浜SOGO→横浜高島屋 デパートのはしごできる距離でしたね~

 ほんと 刺激受けますよね
 赤の祝祭・華寿から 早5年・・・ と思っておりましたが
 「あら~~ 65才 まだひよっこね」と思いましたもの(笑)  
No title
sachikoさま
おおー、さすがアクティブsachikoさん。行ってらしたのね、「NYマダム展」。お撮りになった紳士、確かにお父様に似てらっしゃる。これから歳を重ねることが楽しくなってくるような写真展でしたね。私も最近、口紅が赤くなりました〜♪