きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

華やか羽織

月末月初のお仕事がんばって終わらせ 今日は茶友と楽しいお出かけ~♪
お雛様づくしの一日・・・  少し華やかな羽織を

20160303haori

お着物コーデはシンプルに
20160303coord

帯周り・・・201603030bimawari

小物や襦袢を春色で・・・20160303tamoto
comments(2)|trackback(-)||2016-03-03_23:53|page top

コメントの投稿

非公開コメント

たまには 華やかさもあり~~(^_-)-☆
v-22朋百香さま
朋百香さ~~ん 羽織だったら・・・ 良いですよね
いつも表地=地味 羽裏や肩すべり=派手な取り合わせですが
この羽織 目にしたとき一つぐらい華やかでも良いわよね・・・と

> 何か、歳と共に派手好みになってゆく自分がいます。
 まさにそんな気持ちで~す(^_-)-☆

朋百香さん お母さまの華やかなお着物 羽織にリホームいかがでしょ?
No title
sachikoさま
素敵ー! この羽織り。そーですよねぇ、羽織りだったらこの位、華やかでも
いいですよねぇ。中はグッとシックだし。
黒地の羽織り、欲しくなっちゃった・・・。
何か、歳と共に派手好みになってゆく自分がいます。(笑)