きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

諭吉さん 一葉さん 英世さんのお味は?

友より札束頂きました~~~(*^_^*)
むむむ・・・ この厚さは500万ぐらい? 1千万?
目にした事がないから 分からないわ(^_-)-☆ と・・・ 声だけ聴いているとびっくりな会話(笑)
2016osatusenbei1
甘草入り瓦煎餅・・・ 日本橋はお札の発行される街
日本銀行本店へお出かけした友人 売店で見つけてお土産に
見た目ユニーク・・・ハチミツ&甘草入り 優しい甘さの瓦煎餅です
見て楽しく・・・ 食べて美味しい瓦煎餅 ごちそうさま~(●^o^●)
2016osatusennbe2


*日本銀行情報サービス局・見学受付で予約しておくと
  「貨幣の歴史」に関するレクチャー付本店見学 
  そして2004年6月まで使用していた 旧館の地下金庫も見学することが出来るとのこと
comments(0)|trackback(-)|食~♪|2016-02-19_22:56|page top

コメントの投稿

非公開コメント