きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

イチゴにホワイトチョコ♡

お嫁ちゃんやスタッフから「日頃の感謝をこめて・・・」 と、頂いたチョコレート
20160214choco1

あと4日で2歳になる〇〇〇ちゃんは甘い物より「おちぇんべ(おせんべ)」と ハートのおせんべ
じいじと半分しておせんべで 「かんぱ~~い♪」 バリバリ・・・(笑)

お姉ちゃまのN子ちゃんは ママにお手伝いして貰って抹茶、ブラック、ホワイト3種の生チョコ
クルクル丸くしてお粉つけたの(*^_^*)・・・とじいじに説明していました
20160214ncyanyori

私はイチゴチョコ・・・ 
N子ちゃんがエプロン持参で「ちゃまと作るの~♪」 カラフルトッピングを担当してもらいました
「チョコがすぐ固まるから 忙しかったの~」と じいじにお話ししていました
2016valentineday
 
comments(2)|trackback(-)|折々に・・・|2016-02-14_20:49|page top

コメントの投稿

非公開コメント

甘味・辛み 両方用意しました(^_-)-☆
v-22朋百香さま

> ハートのお煎餅、流行っているのでしょうか? うちでも買いました(笑)
 当地のデパートにも「あけぼの」が入っていまして
 ハート型の小振りなどら焼き お煎餅も大・中・小ハート型がありました
 チョコレートに対抗した和菓子屋さんの巻き返し作戦でしょうか(笑)

エプロン持参で張り切って作っていました じいじは嬉しそうでした~i-278


上田さん 凄い人気ですね~ 休日だからでしょうか びっくりしました
No title
sachikoさま
ハートのお煎餅、流行っているのでしょうか? うちでも買いました(笑)
N子ちゃんのカラフルトッピング、可愛らしいこと。
あちらも覗いてまいりました。いつもながら、シックで素敵なコーディネイト、これぞ大人の女性のオシャレ・・・!
それにしても、会場はそんなに混んでいたのですか?私達は平日だったので、そこまでではなかったんですね。