きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

黒・白茶地段 つづれ風浮織

20160211obi-matuo-kuroshirocyajidan


DMをいただき 展示会が始まる前からメールのやり取り
出展されるすべての帯を PC画面で見比べ 気になる事は細かくお問い合わせ
遣り取り お手数おかけしましたが お陰さまでお気に入り見つけました♪( ´▽`)

展示会終了し お仕立てをお願いし 手元に届いたのは12月中旬

さぁ・・・ いよいよデビューの時
光佳染織工房のお着物に合わせました
20160211coord
疊じわ・・・裏からアイロンでも消えない それでは表から当て布して・・・ 
それでも消えず 濡らして硬く絞った布で表面をさっとなで 当て布してアイロン 消えました~♪

20160211obimawari


銀座でイタリアン20160211aroma-fresca
アロマ・フレスカでお食事し
 日本橋三越の屋上チェルシーガーデン・・・20160211chelseagarden

上田さんの展示会へ・・・20160211hendcraft


楽しいお出かけは あちらへ(^_-)-☆
comments(2)|trackback(-)||2016-02-14_05:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント

思わず…って感じでした
v-22風子さま

布の魅力に惹かれました~(*^_^*)
幅広で殿方でもOKだったのですよ。。。

軽くてしなやかで 艶やかでいて マニッシュ感もあり 
お洋服の友人が「一緒にいても違和感なく溶け込むわね。」と・・・
 
> 実現するかしら、
 松本ですからから~ 
 山も温泉もありますし 実現すると思いますわ(^_-)-☆
No title
まあ なんて素敵な一揃いでしょう。
この工房のこと着物友達から聞いて一度伺ってみたいと思っていました。
こちらを拝見したらますますその思いが強くなります。
実現するかしら、