きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

2016Helleborus4

ではでは・・・ ちょっと華やかなレディのご紹介(^_-)-☆

セミダブルのお嬢さまたちの登場です
SD-イトピコ2016helle-sditopico


SD-バイカラー2016helle-sdbicolor


まだ蕾ですが・・・ ふっくらし始めているイエローやグリーン グリーンのピコティなど
花開きましたら登場しま~す(*^_^*)

下記のように花姿を略しています
DD=ダブル  SD=セミダブル  SS=シングル 
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2016-02-08_23:06|page top

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルお持ちかえり~(^_-)-☆
v-22sognoさま

> な、な~んて綺麗なんでしょう。
 冬の貴婦人の魅力・・・ 嵌りますよね~

 sognoさんも魅力にダブルお持ち帰り
 一緒に嵌れば怖くない~~~(*^_^*)
 
 写真アップしてくださいませ~♪ 
No title
な、な~んて綺麗なんでしょう。
思わず、オットの病院の帰りに、クリスマスローズの八重を
買ってしまいました。