きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

2016Helleborus3

朝日を浴びて・・・ ミニ花壇の交雑種とスノードロップ
2016helle-minikadan


2Fコンテナ・ヤマボウシ足元
20160207-2f-helle

地植えの株も蕾膨らみ 少しずつ咲き始めています
今日も午前中 ガーデニング&デジタイム・・・ 続けて作業していると手が赤く冷たくこわばってきます
でも・・・ 楽しいひと時です(*^_^*)
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2016-02-07_23:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント

咲きそろった頃に・・・
v-22abemayuさま

こんばんわ♪( ´▽`)
まだ日陰に雪が残っていますか?

abemayuさん家の原種シクラメン 鉢から溢れる程の大株でしたよね〜
お色はピンク ですか?
こぼれ種から芽が出て3年経つとお花咲きます
クリスマスローズと良い感じで絵になります

咲きそろった頃にお茶しましょ
メールしますね

シーズン到来
いよいよクリスマスローズの季節がやって来ましたね。
1年間、丹誠をこめて育てた株が花を咲かせてくれる。
花を愛でるのが毎日楽しみなことでしょう。
シクラメンも清楚で美しいです。