きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

素敵なお召し物

お出掛けは・・・ メイヤー・ライニンガー記念礼拝堂にて 瑠璃の会主催のガラ・コンサート
新年を音楽とお食事 そして楽しいおしゃべりのひとときを 共に・・・ との佐藤節子先生の想いのもと
80名のお着物好きな方々が集いました 


ご一緒したお着物友・・・
それぞれ素敵なコーディネイト 小物もお洒落~♪


詳細は後ほど あちらへ(*^_^*)

20160131okimonotomoto



     おまけ・・・ 20160131maeobi
     あら・・・ お着物大好き80人の熱気にあてられて 狛犬くん後ろ向き(笑)
comments(4)|trackback(-)|友~♪|2016-02-02_06:06|page top

コメントの投稿

非公開コメント

ご一緒できますように・・・
v-22風子さま

> まあ こちらへおでかけだったのですね。
 私も1年に1回の参加なのですが 
 今回はAさま Nさまご都合が合い ご一緒することができました

ガラコンサート&新年会&三十周年記念の会 
みなさまもコーディネイト楽しんでいらっしゃいましたよ~
なにせ お着物大好き80名ですから(*^_^*)

来年 ご一緒できますように・・・
 


No title
まあ こちらへおでかけだったのですね。
みなさま 美し~~~~
うっとり~~~~
好み・・・似てますものね~♪
v-22朋百香さま
久々に真夜中に・・・ こんばんは(*^_^*)

むむむ・・・ ガラ・コンサート 礼拝堂  さてコーディネイトは?
やはりTPO考え こんな感じに纏めました

朋百香さんのツボに (^_-)-☆
No title
sachikoさま
皆様、それぞれに素敵! sachikoさんのお着物、地色といい裾の柄も一足早く
春が来たみたい。いつもと同じ表現ですが、ため息しか出ません・・・。
素敵すぎますー。