きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

目覚めが早い・・・

ここ数日は当地でも早朝に霜が降りたり 日本海側や北海道では大雪 本来の冬到来・・・
20160114shimoAM8:00溶け始めています

いままでの暖冬ゆえ いつも節分前後に花開く節分草 もう目覚めているんですよ
20160114setubunso
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2016-01-15_06:14|page top

コメントの投稿

非公開コメント

今年もご一緒できますように・・・
v-22風子さま

今日は雪に埋もれていました
例年だったら・・・ 雪が融けるころそろそろ起きなくっちゃ
可憐な姿見せてくれるんですけど・・・

今夜も寒さ厳しいですね

私も湯たんぽ入れようかしら~(^_-)-☆


No title
sachikoさま
(もう 15日ですが) 
今年もよろしくお願いいたします。

節分草 ほんと可愛いです♪
こちらで拝見すると あ 春が、と思いますが、今年はこれから
ほんとの冬が来るようです。
こちらも 冷え込み始めました。