きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

父とクッキー♪

孫姫ちゃん クリスマスクッキーにトライ・・・
ママにお手伝いして貰いながら コネコネ、型抜き、アイシングでデコレーション

朝から作り 夕方パパと一緒に届けに来てくれました(*^_^*)
20141219cookie


得意そうな笑顔・・・ 「これはじいじ こちらはちゃま」
「わぁ~ 可愛いクッキー ありがと~ 楽しかった? 大変だったでしょ~」
「とっても嬉しい~(*^_^*) じいじ喜ぶわ  そうそう 明日、東京のちゃまのパパと一緒に頂くわね」


曾孫ちゃん手作りのクッキー片手に笑顔の父20151220father
クリスマスプレゼントのカーディガン お洒落な父、お気に召したようで早速着替え 
「イイネ~♪ 似合うね ちょっと若返ったかな・・・」ですって
ipadで曾孫ちゃんたちを見せながら 
3才半の長女〇〇〇ちゃんと1才10ヶ月の次女〇〇〇ちゃんはM君
1才2ヶ月の〇ちゃんはA君の長女

「〇〇〇ちゃんがクッキー焼いてくれたのよ いただきましょ(*^_^*)」
「軽くてサクッと美味しいね 誰が焼いたの?」
「パパの曾孫の〇〇〇ちゃんよ」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
時々・・・ ?が少しずつ増えてきていますが  元気に過ごしている父
来年 初夏には米寿を迎えます
母の分まで元気に・・・ と、思っております

comments(6)|trackback(-)|母へ|2015-12-21_21:41|page top

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
v-22朋百香さま
 ご家族揃って新年お迎えなのですね~(*^_^*)
 嬉しい楽しい団欒のひと時・・・
 
 ついついはりきり 一番忙しいのは朋百香さん(^_-)-☆
 同じようなパターンの私で~す(笑)

 上のお嬢さま 一姫二太郎ですね~~  

 良き年を お迎えくださいませ


v-22 ももの母さま
はい♪ いろいろ楽しい事ありますよね~
ばあば=ちゃま 楽しく忙しいですが(^_-)-☆

時々???ではありますが 自分のことが出来る87才
 元気に過ごしてほしいと思っています

v-22Tomokoさま

>最初のお姫ちゃまはもうクッキーが作れるほどに成長されましたか?!
  はい・・・ ちゃまが年を取るはずです(笑)

 お正月には実家で4世代集合です

Tomokoさんご夫妻 お着物で初詣ですね~~~
いいなぁ~~~ 夫婦で着物 憧れますですぅ

v-22鍵コメさま
こちらこそ~ 良いご縁をありがとうございます

これからも 宜しくお願いいたします

どうぞ・・・ 良いお年をお迎えくださいませ
只今、銀行にて
皆さま〜( ´ ▽ ` )ノ
今年最後の振り込み手続き中 混んでまスゥv-404

仕事納め 夜分にゆっくりお話楽しみにしています
宜しくで〜す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひゃあ〜♪
最初のお姫ちゃまはもうクッキーが作れるほどに成長されましたか?!
将来はちゃまご同様お料理大好きな子になるかもしれませんですね。
(ほら、隔世遺伝なんていいますし。(^ ^)〜♪)
ひいおじいさまも嬉しそうで何よりです。
どうぞよいクリスマスと、そしてよい年を迎えくださいませ〜♡


お父様の笑顔が・・・・
可愛いお孫さん達、手作りクッキーのプレゼントにお父様の笑顔も最高ですね(*^^*)
お料理上手はちゃま譲りですこと(^^)v、これから益々楽しみになりますね♪♪
No title
sachikoさま
まあ、ご長女姫はもう3歳半になるのですね〜。人様のお子さんは早いわ。
長女の娘○子ちゃんは2歳8ヶ月、次女の娘Sちゃんは5ヶ月になりました。
もうじき、○子ちゃん弟が誕生予定です。
お幸せそうな曾お爺さま、どうぞ良いクリスマスをお迎えください。