きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

やっと・・・ あちらへ

遅ればせながら 3週間遅れであちらへボン・シャンアップいたしました

銀座の裏通り・・・ こだわりの食材 落ち着いた雰囲気 銀座でこのお値段コスパ良いですわ~(^_-)-☆
ワイン好きの方に特にお勧め~(オーナー吉田氏はソムリエシェフで東京ワイン専門家協会の会長)
妹とまたお邪魔したいと話しております

20151123h
comments(4)|trackback(-)||2015-12-13_10:41|page top

コメントの投稿

非公開コメント

お返事遅くなりまして・・・m(_ _)m
v-22Shokoさま
おはようございます
クリスマスの素敵なテーブルコーディネイト レッスンのご様子拝読させていただきました
レッスンに参加された方達・・・ 至福のひと時ですね〜
直に拝見できましたら 弾むお話へ参加できましたらと例年思う次第です

華寿を過ぎると何と1年の短いこと
夢を・・・ 想いを実行していらっしゃるShokoさん
素敵に年を重ねていらっしゃいますね〜

私もまた1年 楽しみながら頑張って年を重ねましょ♪( ´▽`)

お誕生日おめでとうございます

sachikoさん♪

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お孫さんからのプレゼント・・嬉しいですね!

素敵なご家族やスタッフに囲まれしあわせなお誕生日になりましたね♪

↑のスタッフとのお食事会の席でのお着物・・なんてオシャレなんでしょう~♪
着物にもこんなクリスマスをイメージしたようなデザインのものがあるのですね。
驚きです。
遊び心一杯でとっても素敵!

また雪の結晶の帯締め飾りに、バカラのペンダントトップの付いた懐中時計・・
流石はsachikoさんのセレクトですね。

そんなオシャレ・・できることなら私もしてみたいものです。


ありがとうございます(*^_^*)
v-22絵美さま
歳を重ねたなりの着こし出来るようになりたいと思うこのごろ・・・
ほんと・・・ お着物って楽しいですね(*^_^*)


> こちらはプディング?大きいですねぇ。
 残念ながらプディング色のプレートで~す(^_-)-☆

> にしおさんにもいつか、行ってみたいです~。
 ご一緒しましょ~(*^_^*)
No title
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
こちらはプディング?大きいですねぇ。
下の方の記事、孫姫ちゃんやスタッフさんからのお祝いも
見ているこちらも微笑ましくて、幸せのおすそ分けいただきました。
にしおさんにもいつか、行ってみたいです~。