きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

長峰さんの花織帯

それぞれ お家の事やお仕事で忙しなく過ごすお着物友・・・
今年はなかなかご一緒できずにおりましたが やっとスケジュールが合いお出かけ~(*^_^*)
久々に目の保養しつつ お話いろいろ 
 

花織帯で大人可愛い?
20151129coord

帯周り・・・20151129obi,awari-nagamiineshi


アップで花織帯を・・・
20151129obi-hanaorinagamineshi


道中着は黒地にビロードの雪輪裂貼め  
亀井さんの木の鞄 
新幹線など乗降り階段・エレベーター・・・ 故にまたまたカレンブロッソ

 
comments(2)|trackback(-)||2015-11-29_23:18|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
v-22sognoさま

母譲りのお着物大好きDNAゆえ
私好みの小物を見つけると ついついお持ち帰り(*^_^*)
この帯締めも

帯や小物で母とは違う雰囲気に・・・ 
母のお仕着せながら 私らしく少し変えています
No title
お着物・帯、美しくてただただため息でございます。
前回と同じ台詞ですが、帯締めが素敵!!
帯に合わせて準備されたのかしら?と思ってしまいました。

エネルギーチャージ完了!ですね?♪