きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

天橋立・・・

お天気に恵まれた休日でしたね~(*^_^*)

年に一回の海外への旅・・・
今年は春からいろいろあり 楽しみのひとつである旅の計画する余裕も気力もなく
また 長期の旅は無理と7月中に9月の連休スケジュールに合う旅を選び申込みしておりました

はい♪ 頑張っているご褒美  のんびり温泉につかり日本三景のひとつへ
20150922amanohashidate



ケーブルを下りたところに落ちないように柵のある「股覗き」のスポットがあるのですが(いわゆる観光地の写真屋さんがいます)
 「元祖股覗き」は更に石段100段上ったところ   そうだわ・・・ 写真撮って反転すればいいのよね(^_-)-☆
「わ~~い♪(●^o^●)」と普通に撮りました(笑)
20150922hashidate

旅日記では反転してアップしてみましょ(^_-)-☆
comments(0)|trackback(-)|未分類|2015-09-23_23:16|page top

コメントの投稿

非公開コメント