きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

秋咲きの花もちらほら・・・

時々は30℃越えの日もありますが ここのところの秋雨に 秋咲のお花がちらほら・・・

ヤマボウシの足元に原種シクラメン    鉢いっぱいに咲く秋咲スノーフレーク
201509hana2

バックシャン・・・うなじ(笑) 魅力的な芙蓉のなかま?
201509hana1


まだまだ元気な夏から秋へ 名残のお花たち
201509hana3



そろそろ お着物お出かけできるかなぁ~?

いま少し・・・・・秋色単衣のコーディネイト 絹物サワサワ楽しみましょ

ガンバレ わ・た・し
次なるにんじん なぁ~んでしょ(^_-)-☆
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2015-09-07_05:35|page top

コメントの投稿

非公開コメント

ご心配いただきまして・・・<(_ _)>
v-22鍵コメさま
ありがとうございました<(_ _)>

お花に・・・ クララわんこに・・・ そして孫姫ちゃんたちに癒され 頑張っております
少しづつ自分の時間が取れるようになり 来月はお着物お出かけやお稽古なぞ復活予定

でも 助っ人をあてにされるときはいま少し頑張ろうと思っています
64才 すてたものではない底力(笑)

Blogも週1から週2へ(●^o^●)
お時間あるとき 覗いてくださいませ~


> 頑張れサ・チ・コ。。。ふふふ、桔梗です。
> ごぶさたでーす。いつも覗かせて頂いています。
> 気温が下がって暑さを忘れる様な日々ですが
> 又台風が来るようで、被害がなければ・・とおもいますね。
> 何と、お孫ちゃんの大きくなられた事、そして羨ましいー。
> お姫ちゃん。いいなー。
> 余り更新が少ないので、お身体でも・・・・・と案じておりますよ。
> 又覗かせて頂きますね。お身体、お気を付けて下さいませね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます