きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

従姉妹・・・初集い♪

お盆休みに全員集合・・・ 孫姫ちゃん3人
従姉妹同士初対面~(*^_^*)

 小さな子たちの面倒を見る 3才のN子ちゃん  1歳半のH子ちゃん 10か月のHちゃん
楽しそうに遊ぶ従姉妹 見守るパパママ  じいじ&ちゃま
み~~んな笑顔の3日間でした
20150813a




  
comments(4)|trackback(-)|母へ|2015-08-23_23:31|page top

コメントの投稿

非公開コメント

涼しさに・・・お鍋・ネギマでした(*^_^*)
v-22名無しさま~
  はい♪ ご心配頂いた通りでございますぅv-356v-356

  愛しいけれど数日一緒に過ごすと・・・
  パワー不足実感 
  お盆休みの最終日 クララとしっかりお昼寝でした~(笑)


v-22朋百香さま
  まぁ~ 朋百香さんも来年早々に お孫ちゃま3人に・・・
  おめでとうございます
  ほんと・・・すぐにこの図に(●^o^●)

  黄色いお馬さん イタリア生まれのRodyちゃん
  ゴム製で何色もあり 専用の空気入れで膨らませます
  ボヨヨ~~ン・ボヨヨ~~ンと飛び跳ねて楽しそうですよ

  official web shopは rodystore.jpですが アマゾンでも楽天でも扱っているようです


v-22 yoshikoさま
  こんばんは~ ご無沙汰しております<(_ _)>
  今年は父の事 仕事の事など重なり 長期(といっても7~10日ほどですが)の旅はパスし
  国内の旅・孫たちとのひと時楽しんでいます

  銀座のサエグサ・・・ お気に入りが必ず見つかりますものね(^_-)-☆
  

  ここ数か月 キャリアを積んでおりま~す
  64にして仕事の楽しさと 責任と味わっております
  涼しくなり始める頃にはひと段落し またお着物お出かけできますように・・・と
  願っています
  
   
3つの宝もの
どのお孫ちゃまも、かわいいのがよくわかります
 (残念ながら お顔がみえなくても。。。)
お洋服もセンスがいいですね 
今も昔も銀座のサエグザが好きです~
幸子さまのお幸せなご様子が、画面から感じられます
3つ(名)の贈り物***  お宝ものですね~!
No title
sachikoさま
おおー、まるで保育園のような・・・。子供の成長は早いですねぇ。
うちもお陰さまで次女がこの夏に出産。長女も来年1月に第二子を出産予定。
すぐにこの図に追いつきまする。(笑)
ところでこの黄色いお馬さん、可愛いですね。ゴムで出来ているのですか?
No title
愉しく笑う声と、いくつもの笑う顔とが
ひとつ屋根の下からいっぱいあふれていたでしょうね ♪
愉しかったあとのひととき、
ゆっくりお休みになれたかな?と思っています。