きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

青竜・白虎・・・

東と西には守り神・・・
忙しなく過ごしているので ちょっと一休み (*^_^*)

水指・・・ 青竜 cya-seiryu


香合・・・ 白虎cya-byako


白の庭藤を一輪挿しに・・・cya-niwafuji


小さなお甘は鶴屋吉信のあじさいcya-turuyayoshinobu-ajisai

寛ぎのひととき・・・ 
comments(4)|trackback(-)| 茶~♪|2015-06-02_23:07|page top

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 忙しさ倍増の日々・・・
> v-22朋百香さま
>
> > どのお写真を拝見しても、清々しいの一言。こちらも一服させて頂きました〜。
まぁ〜 嬉しいi-176

先月半ばからの忙しなさに 気は若くても身体は正直
午後のクララわんことのお昼寝欠かせませ〜ん(笑)


それと・・・ ニンジン目の前にぶらさげてv-392
長引くほど 本数 増えておりますぅ
No title
sachikoさま
どのお写真を拝見しても、清々しいの一言。こちらも一服させて頂きました〜。
誰~れっかな~(^_-)-☆
v-22ななしさま
  こんばんは~♪

  狭小ロックガーデンに あちこち出没の庭藤 でも、ちっとも邪魔にならない
  そよそよ揺れる新緑の葉 白い小さなお花だからですね(*^_^*)

  ヤマアジサイで一服 時節にぴったりですね~♪ 
No title
端正な鶴首に白い控えめな藤の花の・・・清々しい様子、
たまらないですね〜。
活けてらしても、かたちが決まったときには自分でも嬉しいものですよね〜?
私も明日は山アジサイでも愛でながら、いっぷく点てて楽しもうかしらん♡