きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

初Mac

一台目は確か・・・FMV  そしてNEC →DELL → dynabook
デスクトップ&ノートブック共に Windows一辺倒でしたが ipadを愛用し 最近携帯もsoftbank

先月あたりから画像処理しているとフリーズ・・・ なんだか調子悪くなってきたわ とダーさまに話すと
「壊れる前に引き継ぎしたら」とNewPC購入OKが出たので いろいろ検討し
初Macとなった次第です(*^_^*)
MacBook Pro Retina13インチ
Mac20150524

最近、毎日午前中お仕事モードの私 持ち帰ってから1週間・・・ いまだ梱包されたまま
6月に入り落ち着いてから 設定&データ移行いたしましょ

それまで 良い子で頑張ってねdynabookくん (黒くてキリッとした子です)
comments(4)|trackback(-)|未分類|2015-05-30_18:08|page top

コメントの投稿

非公開コメント

はい(*^_^*)
v-22セージグリーンさま
 おはようございま~す♪

 セージグリーンさんはMaci-176一筋なのですね
 ipod nano(,何代目かしらガーデニング中に愛用)
 ipod touch →ipad→ipad mini
 そして春に ipad mini愛用者なので携帯は℡・メール・linが出来れば良いと
 softbankシンプルスマホ(らくらくスマホのような機種)にしました

 そして初Mac なかなか開けられずにいましたが
     ↓な訳で・・・
 午前中お仕事モード1か月たちました・・・
 午後は我が家の事をこまごま &クララとお昼寝~(笑)
 
  先週末に息子に設定依頼し 今日はデータの移動なぞ出来ればいいな・・・と
  思っています

  慣れてサクサク使えるようになりたいです

  ご機嫌の良いdynabookより
No title
そろそろ開梱されましたでしょうか?
私は20年以上Mac一筋、現在MacBook Airと大型のiMacと併用しています。
それなのに、なぜか携帯はガラケーのままという、本質は超アナログ人間でございます。
いまだ・・・ 箱のなか
v-22Liffyさま

Mac派でした~? Liffyさん
では・・・ パンドラの箱 明けて見ましょう
この週末はゆっくりできるとおもふ・・・  希望→願望
No title
開けてびっくり!!のシンプルさです。