きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リーフいろいろ・・・

ちょっとギュウギュウなプランター
最初は小さな葉の寄せ植え・・・  今ではギュウギュウすぎて育ちが悪くなってきました アセアセ・・・
201503leafiroiro
採りたてリーフとモッツアレラ&プチトマト
植え替え用に野菜の用土、ルッコラ、イタリアンパセリ、アップルミントなど購入
キッチン脇のベランダにハーブコーナー準備中~(*^_^*)
comments(4)|trackback(-)|食~♪|2015-04-02_10:57|page top

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜🎶
v-22sognoさま
ちょとニョキニョキ伸びているときはサラダに使い
少しグリーンが欲しい時 ほんとに重宝しますよね(^ ^)

sognoさんお勧めのリーフは?
あと何種か増やしたいと思っています
No title
それもしても良くそだっていますね!!
お見事です。
摘んでもすぐまたニョキニョキのベビーリーフ、
我が家でも超愛用しています。

お皿がおしゃれだわ♪
とってもフレッシュ 美味しいで~す
v-22香子さま
  虫さんが付く暇なく食しております(笑)

  ほんのちょっと必要だったり  何種かのリーフで一皿になったり
  キッチンから手を伸ばせば摘める距離感がいいのかも~

  
No title
わぁ、いいですねえ♪
昨年相方がルッコラやレタスを植えましたが
虫さんに提供して全滅でした。
やはりワタシが面倒見なきゃダメかしら?と
今年はどうしましょう(笑)