きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

ヤマボウシの足元で・・・

150cm角のコンテナで10年・・・ ずいぶん逞しく育ったヤマボウシ
足元には16種のクリスマスローズ スノードロップ 原種の水仙 コウムなど咲きそろっています

20152fcontainer-helle
comments(3)|trackback(-)| 花~♪|2015-03-10_22:58|page top

コメントの投稿

非公開コメント

お花の少ない時期の貴婦人のような花姿・・・
v-22鍵コメさま
  こんばんは~(*^_^*)
  こちらこそお邪魔してもスルーばかりで<(_ _)>

  忙しない時 パワー不足の時 お花やワンコ そして孫姫ちゃんから元気貰っています(^_-)-☆ 

  ボランティアやお孫ちゃん達とのひと時 お元気にご活躍のご様子拝見させていただいております
  また ご一緒できる機会に恵まれますように・・・



v-22 セージグリーンさま 
 ちょっと可愛い系をアップしました(*^_^*)

 渋い黒系や渋可愛い原種系など アップしますので見てやってくださいませ~<(_ _)>

 啄まれた様子・・・ ご覧くださいませ
 ショック!  涙・・・ ですぅ
No title
どのヘレボー姫も、素晴らしいですねー、うっとり。
こうやって愛情たっぷりに育って美しい姿を愛でてもらえて、
姫たちもどんなに嬉しいことでしょう。
鳥ちゃんたち、少しは遠慮しなさいよー!ってお願いしたいものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます