きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

初節句

三番目の孫姫ちゃん 初節句に西へお出かけしていました(*^_^*)

そろそろまる4か月・・・ おくびも座り アブブブ・・と お話自己主張も 
2回目の顔合わせ 最初は緊張でお顔こわばっていましたが 笑顔で抱っこの〇ちゃん
いっぱい可愛い~~♪ して来ました
20150303hatuzeku
 袴ロンパースを着せて写真大会・・・ パパもママもスマホでカシャ
お雛様に興味津々・・・ なかなか正面向いてくれません

〇〇〇ちゃん手作りの海鮮ちらし・・・20150303chirashizushi
仲良く美味しく頂きました
comments(2)|trackback(-)||2015-03-06_12:20|page top

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間に・・・
v-22朋百香さま
  西の孫は今から息子が鍛えていて・・・
  三人で潜りたいらしい まずはお風呂でスイミング(笑)

  どうやら体育会系になりそうです(^_-)-☆

  歩き始めると寝んねの頃 すっかり忘れていますよね~
  
No title
sachikoさま
あら〜、可愛らしこと。 4ヶ月ってこんなでしたっけ?
sachikoさんのところの孫姫ちゃんは、みんな美人さんですね。
うちは三の路線です(笑)