きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

 塩原温泉・美白の湯

またまた近場の温泉へ
湯守・田中屋・・・ しかも美白の湯とか
お宿前の国道わたり階段降ること300段 川岸の露天風呂
20150210rotenburo1

20150210rotenburo2
着いてすぐ明るいうちにと階段を下りて行き まだどなたもいらっしゃらないので
20150210rotenburo3
 
3つは混浴・女性にはフロントで輪になったバスタオル貸出してくださるも 私はパス(笑) 
脱衣所&三方を囲ってある女性専用・美人の湯へ

無臭・肌に優しい寛ぎの湯

階段20段ほど降りる渓流の湯 6階・女性 7階・男性用の内湯も広々と温度の異なる3つの浴槽
午後お出掛けし 翌日午前中に帰宅
 
帰宅後 果樹の植え替え作業のダーさま
私はクララわんとひと遊び & お孫ちゃんたちとお三時約束してあるのでお支度(*^_^*)

comments(2)|trackback(-)|折々に・・・|2015-02-11_14:31|page top

コメントの投稿

非公開コメント

はい♪ 四丁目の
v-22鍵コメさま
 はい・・・ その節は 短い時間にお着物大好きメンバーの凝縮した濃いひと時でしたね(*^_^*)
 
 ちょっとびっくり・・・ ハンドルネームの〇〇さま 旧姓なんですもの~
 何かご縁あるのでしょうか
 アッ お着物好き 温泉好きもご一緒ですね

 何かの折にはまたご一緒できますように・・・
 コメントありがとうございました
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます