きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

花かげにプリンセス・・・

小さな小さなプリンセスが花びらの間に隠れているようでしょ (^_-)-☆
tulip2015a2


月末月初のお仕事モード&父の元へ車飛ばす日々     お花から・・・ くららわんから・・・ 元気貰っています  
頂いたチューリップ なんて可愛らしいのかしら 春の妖精・・・ 小さなプリンセスはどちら?
暫し空想の世界へ(笑)
               さぁ もうひと頑張り!!

tulp2015a1
comments(2)|trackback(-)| 花~♪|2015-01-27_23:11|page top

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
v-22絵美さま
チューリップも八重やぼかし ピコティ そして原種も いろいろ品種増えましたよね~~~
子供の頃は 赤・白・黄色のイメージでしたよね

ありがとうございます みなさまの想いが届くよう願っています
風化させてはいけないですよね
No title
こんにちは。
八重咲のチューリップ、大好きです。
一足早い春を、写真で楽しませていただきました。
下の記事にも共感しました。
毎年毎年、「その日」はやってきます。風化させてはいけませんよね。