きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

癒し・・・くらら

先日の温泉でリフレッシュ&パワー充電 ここ一週間の忙しさで使い果たしてしまいました・・・ ((+_+))

そんな時の癒し くららわんこのほっこり寝姿
ホカホカカーペット 低温やけど大丈夫かしら?と心配しておりましたが
暖かくなるまでは そのままペタリ
少し熱くなってくると・・・  しっかり対処しておりま~す(*^_^*)

カメラ向けても気が付かぬ 爆睡スタイル(笑)
klara20150115a

ぷぷぷっ・・・の寝姿 klara20150115
ライナスのような毛布大好きくららです
comments(2)|trackback(-)| わんこ|2015-01-18_09:16|page top

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
v-22絵美さま
 >クララちゃんってお淑やかですよねぇ
  いえいえ・・・ 絵美家より家族の年齢が高いからと思います
  家族構成に合うように育っているような~(笑)

  
  先々週はスタッフのことで・・・
  先週半ばからは午後から父の所へまめに出かけ 体力的&精神的疲れが・・・
  夜クララとウトウトする時間 癒されておりますぅ 
No title
こんにちは! リラックスしたあどけないお顔…。いつも思いますが、クララちゃんってお淑やかですよねぇ。うちのチビワンは全然…歳をとってもやんちゃなままです。