きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

 Liffy's family's

2013/09/19 銅メダル  
Liffyさんちのえくちゃん 銅メダルゲットliffy-madal


 


その勇姿は・・・・・ 種目 ゆか  伸身半ひねり

指先からつま先まで綺麗にピ~ンと伸びていますね
そらした胸ときりっとした顔がまたいいですね~
liffy-yuka



ニャンコちゃんのしなやかさ・・・・・  クララも何かできないかしら?





2013/08/24 エクちゃん アクロバットの図
liffy20130823a
Liffyさん家のえくちゃ~~~ん ウルトラC 
いくら体が柔らかいと言っても・・・・・  ありゃ~ですわん


ノビノビした後はフカフカベッドでゆっくりのんびりliffy20130823







2013/03/25 Ecrcちゃん久々の登場~♪

Liffyさんちのエクちゃん 合唱の図
liffy20130318


なんとタイミングよく 歌い上げるようなお口
Liffyさ~ん スマホでのベストショット?







2011/06/22 やっぱり・・・(^_-)-☆
シノレビさんと私の読み・・・ 的中でしたわん

10ヶ月ほどまえの出来事 
     シノレビさん「多分このこねこにメロメロになると思うよ でも先住の鳥とは・・・・」
       私   「たぶん・・・ 家族の一員になるわよね~~」

10ヵ月後・・・綺麗にツヤツヤ 可愛がってもらっているこねこねこちゃん
あっ・・・ Liffyさ~~ん お名前は?
liffycat2



救済した時のこねこねこちゃんliffycat1








2010/11/03 こねこ・ねこねこ~(=^・^=)~ご挨拶~♪ 
Liffy家のニューフェースliffy20101101a


1ヶ月ほど前のシトシト雨の日・・・  
小さな小さな子猫 カラスに肩を突っつかれた傷
妹さんが見つけて保護 (まだお名前ないので こねこ/ねこねこ~(=^・^=)~子)
liffy20101101bs liffy20101101cs liffy20101101ds liffy20101101es

milouU^ェ^Uちゃん 時々ちらちら・・・ ~(=^・^=)~ちゃん観察~
liffy201011101f



愛らしさにノックアウトのLiffyさん ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
た・ぶ・ん 十中八九 ~(=^・^=)~ちゃん 仲間入り~  
 







2008/09/01 Milou & BB その2

うふふ♪ このはじける笑顔 ハッピーMilouちゃん
               liffy-milouhappy

ブルーベリー大好きなのね~♪
その後はきちんとお仕事(=笑=) グリーンの瞳にノックアウト!!
流石モデルU^ェ^U liffy-milou3ko

 シュナイザーとクララ ブルーベリーに視線が行きそうですわ
 明日 トライさせてみますね~♪






2008/08/18 Milou & blouberry

とっても可愛い良い子のMilouU^ェ^Uちゃんliffy-20080818miloue


モデル代 ひと粒では少ないと思う・・・
もうパックンしても良いかな??? と目は語っておりま~す(=笑=)


お姉ちゃま達は こんなにいっぱいなのだ・・・ U`ェ´U ワン!
liffy-20080818









2008/06/05 MaceroWorld 始まり~♪

花友・Liffyさんのマクロの世界 始まります。。。
感性豊かなLiffyさん どんな世界を見せてくれるのでしょ~ 楽しみですね

まずはご挨拶・・・Liffy家のアイドル登場~ 
艶々&黒々 おちゃめなミルゥちゃん
                liffy-milu


とりちゃんもご挨拶~♪liffy-iris

(Iris・イーリス・♀@ゴシキセイガイインコ)
体は大きいけれどちょっぴり恥ずかしがり屋の女の子
私をよ~~く見て~ マツゲがあるのよん♪
comments(0)|trackback(-)|Ms Liffy|2014-12-23_13:21|page top

コメントの投稿

非公開コメント