きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

フライング・クリスマス(^_-)-☆

今日は一足早いクリスマス(*^_^*)

その1  クリスマ酢
     風邪から復活・・・柚酢のお湯割りなぞ楽しもうかなぁ~♪
2014xma1


その2  新入りツリー
      例年通り アドベントカレンダー・雪だるま・大きなツリー・ガラスのツリー・天使のオーケストラ 
      そして今年のニューフェース・出窓に飾ったオルゴールツリー  リズムに乗りお届け~ プレゼントなぁ~に
2014xms2


その3 イタリアンでクリスマス(*^_^*)
      美味しいお食事&お話弾み 和気あいあいと過ごす時
      仕事納めまであと20日ほど・・・  お風邪などひかぬよう過ごしましょうね

      スタッフと楽しいクリスマスランチ  サラダ&オードブル パスタ&リゾット6種からお好みチョイス
     メーンはお肉&お魚  デザート・リンゴのシブースト&バニラアイスクリーム  コーヒーor紅茶 
2014xms3
comments(4)|trackback(-)|折々に・・・|2014-12-09_22:41|page top

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
v-22絵美さま♪
  その節はおせわになりました
  楽しかったですね

  F子さんの吹き寄せ帯・・・ お色使いとっても繊細でお洒落
  私もご縁頂けますようにと思いました
  また何かの会にご一緒お願いいたしますね

  木のぬくもり・・・って良いですよね 形もふっくら(*^_^*)
No title
こんにちは! オルゴールツリーのぬくもり感がとてもいいなーと思いました。つくりもしっかりしていて、オーナメントもふっくら立体感があり、上質ですね。
下の方の記事…瑠璃の会からもう2週間近く経っているのですね。楽しかったひとときを思い出しています。F子さんの帯も拝見しました~可憐ですねぇ❤
「あ」の付くもの控え目な私に・・・
v-22セージグリーンさま
  はい♪ 洒落たセンスの良い贈り物
  「あ」の付くもの控え中の私に・・・
  お風呂上りに 柚酢のお湯割り片手にPCの前(^_-)-☆

  お気に入りはず~~~っとお気に入りi-176なんですよね 
No title
クリスマ酢!初めて聞きました。
私もフルーツ系のお酢をあたたかく頂くのは大好きです。
そして、新入りのツリーもフォルムは愛らしいのに色味が抑えられていて、素敵ですね、ドイツ製でしょうか?
私も若い頃、ドイツで求めたクリスマスオーナメントや置物を大事に使っています。かわいい小さなもの、いくつになっても楽しみたいですね。

ますます寒さに向かいますが、私もお目もじを楽しみにしております。