きもの暦

お着物 大好き♪ 四季折々楽しんでいます。

プロフィール

sachiko

Author:sachiko
徒然なるままに・・・

母の想い受け止めて
四季の着物の楽しみ記します

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

初おめもじ(*^_^*)

瑠璃の会・・・ 
絵美さまのご紹介で 「楽しみに参加させていただきました♪」 佐藤先生にご挨拶
20141130g
ご一緒にお写真(*^_^*) うふふ・・・ポージングなど忘れて 嬉しそうにお側にぴったり

お着物大好き&わんこちゃん繋がりで Blog友のRさまと初おめもじ・・・
お召しのお着物や帯のお話 そして互いの愛娘(ワンコちゃん) 話尽きることなく
以前からのお知り合いのごとく 違和感ありませんよね~と
20141130f


映画音楽とフレンチ・・・ そして語らい
楽しいお時間ありがとうございました
楽しいイベントの様子は絵美さまBlog 「えみごのみ 」にて ご覧くださいませ

そうそう・・・ 先日我が家へお立ち寄りいただいたFさまの吹き寄せの帯 佐藤先生の作品です
素敵な晩秋の帯ですね
comments(2)|trackback(-)|友~♪|2014-12-02_21:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~(*^_^*)
v-22るり子さま
  おはようございます♪

  その後ルリちゃんのお加減いかがですか?
  ちょっとお耳が遠くなったクララ 嗅覚はそのまま維持しているらしく
  おやつにはすぐ反応しています(笑)

  また ご一緒の機会がありますように・・・
  ありがとうございました
No title
幸子様、

瑠璃の会で初めてお会いでき、とても嬉しかったです。初めてお会いするとは思えないほど
いろいろなお話ができ、盛り上がり、楽しかったです。

お風邪をぶり返しませぬよう、ご自愛ください。